あるぞしゅぷらーはつぁらとぅすとら

シャドバとか、ラノベとか、ノベルゲーとか

天皇賞・秋 2022 回顧

外れ。予想自体は悪くなかった。

 

 

道中

パンサラッサすげー逃げるやん。……いやマジですげー逃げるやん!!!

 

4コーナー

団子になりすぎててジャックドール差し切られそうだな、でもパンサラッサは差し切ってくれ。

 

ゴール前

パンサラッサ残ってジャックドール届かないんかーい!

 

パンサラッサが残ること自体は想定してたけどジャックドール届かなくてパンサラッサだけ残ることは想定してなかった。敗北。

差されて負け、届かなくて負けのどっちかなら納得できたけど届きもせず差されるってのはさすがにどうなんや……

 

掲示板は実質馬券内」がモットーなのでそういう意味では馬券当たってる。ヨシ!

 

買い目

3連複

9-3,5,7,8-3,4,5,6,7,8,10

 

二列目は上がり最速候補は1頭は馬券になるだろう+前残りになる場合を検討でパンサラッサを組み込んだ馬券。

なお二列目だけで決まった模様、なんなら1,2列目の5頭で掲示板埋めてる。馬券の買い方がへたっぴ。

 

3連単

5,9-5,7,9-5,7,9

上がり上位で決まった時の保険。イクイノックス1着はさすがにオッズ付かなすぎたので外した。

 

 

あとダノンベルーガ単勝ちょっと買った。