あるぞしゅぷらーはつぁらとぅすとら

シャドバとか、ラノベとか、ノベルゲーとか

マイルCS 2022 回顧

5頭に印打ってて2〜5着当ててるのに切ったところ1着に来て終わりです。

 

セリフォス強すぎる。シュネルマイスターが前壁になってなくても勝ててたかどうか怪しい。それくらい豪脚だった。

富士Sでノーステッキだったことを考えると余力が残ってたというところか。それにしても藤岡佑介は最近毎回株落としてんな。

 

ダノンザキッド買えてたのはめちゃくちゃ良かったんだけど、穴から流せるタイプじゃないから買えなかったなあ。本命か穴どっちかは来ることは結構あるけど、絶対どっちかしか来ない。終わりすぎ。

 

実際の買い目

シュネルマイスター 単勝

シュネルマイスター-ソダシ、ダノンザキッド、ソウルラッシュ、ダノンスコーピオン 馬連