あるぞしゅぷらーはつぁらとぅすとら

シャドバとか、ラノベとか、ノベルゲーとか

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・秋 2022 回顧

外れ。予想自体は悪くなかった。 道中 パンサラッサすげー逃げるやん。……いやマジですげー逃げるやん!!! 4コーナー 団子になりすぎててジャックドール差し切られそうだな、でもパンサラッサは差し切ってくれ。 ゴール前 パンサラッサ残ってジャックドール…

天皇賞・秋 2022 予想

初めて予想記事書いた菊花賞が当たったので験担ぎで予想記事を続けることに。外れたらやめるかも。 ちなみに前回勝ったから初めて今年の回収率確認してみたら60%でした。そういう人間の予想です。 レース概要 東京芝2000m。 府中ゆえに後方からの馬の評価を…

菊花賞 2022 回顧

五億年ぶりに馬券当たったわ。買うときは次も予想記事書きます、適当だけど。 回顧というか感想なので見る価値はないです、俺が読み返す用。買った馬券は一番下。 スタート ヴェローナシチー出遅れすぎわろた、ディナースタめちゃくちゃ位置良くてわろた、セ…

菊花賞2022予想

去年の菊花賞で感動したので今年の菊花賞は少し真面目に予想してみます。 ちなみに去年の回収率は25%です。 コース形態 阪神の長距離レースは大体前有利です。直線が短いので。あと京都より消耗戦になりやすいからスピードよりスタミナやタフさを要求される…