あるぞしゅぷらーはつぁらとぅすとら

シャドバとか、ラノベとか、ノベルゲーとか

エリザベス女王杯 2022 回顧

う〜〜〜〜ん、負け!

スタニングローズとナミュール切ったのとライラック買ってたのはよかったくらい。

人気どころじゃない7枠3頭を予想で取り上げてて3頭とも掲示板なのもまあ評価できるか。買い方だなあ……

 

ジェラルディーナは最初買う方向で記事書いてたんだけど、モーリス産駒のデータとcデムで切っちゃった。サドラー持ちがいい!って言ってるのにサドラー持ち切ってたら世話ないわ。反省。

 

ウインマリリンは脚質で切ってしまった。

いくら内荒れとは言っても一周ずっと外回されて、ほぼ総崩れした先行集団の中で一頭残ったと考えるとこのレースで一番強い競馬をしたのはウインマリリンだと思う。

有馬記念に来たら買います。

 

 

買った馬券

デアリングタクト、マジカルラグーン、イズジョーノキセキ、ライラック馬連BOXとワイドBOX

 

あと夢で逃げ切ってたからローザノワール単勝ちょっとだけ(これがホントの夢馬券)

 

ライラック複勝だけ買える可能性あったかなあ、くらい。あとはウインマリリンとライラックのワイドか。でも7頭BOXは流石に買えないからなあ。

 

デアリングタクトはちょっともう買えないかなあ、有馬記念はさすがに役者不足感が否めない。でも情で紐に入れるかも。